スマートフォン版はこちら

協和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「協和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1100016
住所 東京都台東区台東4丁目8-5T&T御徒町ビル4F
電話番号 03-3835-0186
診療科目 内科,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5
浅草ファミリークリニック 東京都台東区浅草2-34-7 グレイプス浅草2F
永寿総合病院柳橋分院 東京都台東区柳橋2-20-4
たいとう診療所 東京都台東区元浅草1-6-17
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
くろす内科クリニック 東京都台東区清川2-8-11
蛯名診療所 東京都台東区松が谷2-19-14
金井クリニック 東京都台東区下谷2-4-2 吉野部ビル1F
菊嶋クリニック 東京都台東区蔵前3-13-13 NRビル3F
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
     場所が麻布十番駅より近い距離にあり、便利です。皮膚科を診療しましたが、医師も親切に対応してくださいました。実は、現在自分は栃木県に在住しているのですが、その医師は、週に2回栃木県内の関連病院にも診療を担当していることから、わざわざ東京まで行く必要もなく、交通費削減にもつながりました。更に通常、薬は病院外で購入するのですが、この病院は病院内に薬局があることから、会計が済んだら隣の薬局に行く、という非常に便利なシステムです。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • たいここさん
    浅見内科医院 口コミ
    五日市街道沿いにある浅見内科医院は、古くからある病院で、昔、何度か通ったことがございます。比較的、こじんまりとした印象の医院ですが、その分、地域密着型の医院ではないでしょうか。地域の人に信頼されているからこそ、長く続いているのだと思います。先生も気さくな感じで、患者さんの目線にたって、診察して頂ける感じです。私が通ったのは10年近く前の話になってしまいますが、当時のスタッフの方もとても親切にしてくれたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協和医院の口コミ詳細ページ上部へ